ガルベストン海岸/ その3

ホテルの隣がレストランだったので迷わず入ってみました。まずはビールで乾杯~♪


ハウスサラダとスープがついてきました。日替わりスープはクリーミィーでピリっと辛くておいしかった~。スープは何をベースにしてるのかサーバーに聞こうと思っていましたがすっかり忘れてしまいました(笑)


私が注文したのは、シーフードコンボのプレートです(相方もほとんど同じ)キャットフィッシュとエビとホタテのグリルです。付け合せにポテトとライスがついてきました。味は・・・なんだかどれも魚臭さくてほとんど残してしまいました。
Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿