記念日ディナー



久しぶりの外食でウキウキ~♪近所にある Joe's Crab Shack Restaurantに行ってきました。9月は「結婚記念日の月」なのでたまには外ごはんにしようということになりました。まずはじめにドリンクで乾杯~!相方は運転があるからお水とソーダで我慢。





前菜はGaric Musselをたのみました。二人ともお腹がすいていたために食べ終わったあとに「あ~写真を撮るの忘れたー!」 ということでUPはありません(笑) Musselを食べている間、お店のスタッフによるパフォーマンスがありました。


いよいよメインですがカニとエビが入ってるSteam Pot2人分オーダー!つけあわせはコーンとポテト、ソーセージがついています。

              

               おいしゅうございました~。

Posted by Picasa

1 コメント:

匿名 さんのコメント...
2009年9月27日 19:44

sunaちゃん、おめでとう。アメリカンって感じのレストランだね。ソーセージおいしそう。

コメントを投稿