ガルベストン海岸/ その1


先週末、ガルベストン海岸に遊びに行ってきました。ここは、ヒューストンから南東へ車で1時間ほど走った場所に位置している所でメキシコ湾にうかぶ島です。
相方は学生時代、夏になるとここに来てリゾート気分を楽しんだらしいです。

宿泊したホテルはシーズンオフだったので一泊$40ドル(朝食付き)でした。夏休み料金だとなんと$120ドルです。写真で見ると感じはよさそうですが部屋もバスルームもかなり古いです。おまけに水の流れが悪い・・・・


ホテルの駐車場から見た景色。海岸までは歩いて2分ほどの場所でした。
Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿