杏仁豆腐

アジア旅行の長~い旅から日本に戻ったお友達から連絡がありました。久しぶりに声を聞きいておしゃべりをしていたら・・・なんと!おめでたのお知らせ・・・・Sumiちゃん、このたびは本当におめでとうございました。ご家族もとても喜んでいらっしゃいますね。元気な赤ちゃんを産んでください。お祈りしております。

さて、今回アップした杏仁豆腐は市販のものです。牛乳を使って作るのですが切らしていたので生クリームで代用してみました。なかなか濃厚な感じで思ったよりおいしかったです。トッピングはピーチを小さくカットしてのせてみました。相方ははじめて口にしたようであまり好きじゃない様子です。食べながら「これって、どこの国にデザートなの?」なんて聞かれてしまいました(笑)
Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿