肉うどん

先月ごろから急に花粉症にかかってしまったようで目の痒みとくしゃみが止まりません。近所のクリニックで診てもらったところ「アレルギー体質だね。専門医に診てもらったほうがいい」と診断されました。あー、また病院通い。(現在、歯医者、整形外科、皮膚科にかかってます)相方に「月にどんだけ医療費払えばいいんだよー」ってブツブツ文句を言われました。ヒドイわ!私だって好きで通院してるわけじゃないのに!
私と同じように西海岸から越してきた知り合いも同じように花粉症になったようです。
目の痒みとくしゃみ、頭痛、何をするにも体がだるかったりといらいらの日々です。早く治さなければ・・・

Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿