パスタサラダ

パスタの茹で加減ですがうちの相方は「アルデンテ」が嫌いです。ラーメンの麺は固い麺でOKなのにパスタはやわらかくないと食べた気がしないようです。なのでパスタ料理のときには、はじめに私用のパスタを先に取り出しソースと絡ませ皿に盛り付けた頃に相方用のパスタが茹であがっているというわけです。


今回UPしたパスタサラダの麺は固めではなくやわらかめに茹でるため相方がとっても好きなんです(笑)。具に使用したのは玉ネギスライス、にんじんの角切り(or スライス)、ドライパセリです。茹で上がったパスタにこれらの具と塩コショウ、マヨネーズ、サワークリーム、しょう油をお好みでまぜたら出来上がり!

Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿