外食★ステーキ

先日、知り合いからギフトカードをいただいたので近所で外食することになりました。自宅から車で10分の場所にある「OUTBACK STEAK HOUSE」でステーキをいただきました。


メインのステーキがくる前にハウスサラダがでてきます。どのレストランもサラダが隠れるぐらいにたっぷりとドレッシングがかかってくるので 私はドレッシングサイドでお願いします。



お店のメニューをながめながら悩んだ結果、二人とも同じ「プライムリブ」をオーダー。写真で見てもかなり大きい肉の塊ですね~。 完食できなかったお肉は持ち帰りました。
Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿