土曜の朝に

週末はいつもよりゆっくり起きて朝食をとりますが今朝はなぜかお腹が空いていたのでお先にいただきました。
相方は熟睡しています。今朝のひとりゴハンはこんな感じ。甘~いたまご焼きとひじき、ほうれん草のおひたしと味噌汁です。

母が作ってくれたたまご焼きに近づけたかな?相方は私の作るこの甘いたまご焼きが苦手です。
彼の実家ではたまごには醤油を入れて味つけをするようです。
Posted by Picasa

2 コメント:

匿名 さんのコメント...
2009年10月5日 10:17

sunaちゃん、あいかわらずキュートなごはんを作っているね。メニューに合わせた食器でおいしいそう。私も見習いたいです。 すみ

suna さんのコメント...
2009年10月6日 20:47

すみちゃん、いらっしゃいませ~♪
遊びに来てくれてありがとう!うれしいです。ブログを更新することが、こんなにもたいへんだと思ってもみませんでしたが頑張りたいと思います!これからも応援よろしくね~!

コメントを投稿