お茶の時間・・・


ときどき買い物に行く日本食料品店は私にとって楽しみの一つです。コンビニぐらいのスペースしかない小さなお店ですが日本のモノがある程度揃っているので見ているだけでもなぜかうれしくなってしまいます。日本から比べたらやはり割高なので月に1度ぐらいしか行きません。 普段は近所のアジア系のスーパーで食料を調達しています。( 一応、節約生活している二人です)

甘党の相方が生八橋を見つけました!八橋は5枚入って$4ドルです、しかも冷凍。たったこれだけに$4ドルだすのなら他の食材が買えるな~と悩んでいたのですが相方は「絶対に買うぞー!」と鼻息を荒くしながらお買い上げしてしまいました(笑) 

冷凍ではありましたが、なかなかおいしかったです。日本茶と一緒にいただきました。
写真にアップされているお茶碗は西海岸にいるお友達からいただいたものです!

(AKちゃんありがとう!元気でやってま~す!)

Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿