IKEAでお買い物

我が家から車で15分ほど走った場所にIKEAがあります。

今回はフロアスタンドを探しにやってきました~。



店内ぐるぐると物色しているうちに相方が「小腹すいたなぁ~」とブツブツ言いだしました。ホットドッグをオーダーしてちょっと休憩。
ホットドッグ2本とチップス一袋、そしてドリンク1つがセットでなんとたったの$2ドルでした。お味はというと相方も私も「ん・・・次にここへ来た時には2度とオーダーしないかも・・・・」ということになりました。


さてさて、買い物も終わりお会計です。

本日購入したフロアスタンドの金額は$41ドルでした。

 PS. TさんJさんご夫婦そしてAさんこの度はいろいろとお心遣いありがとうございました。
Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿